新潟セントラルレオクラブ-ホームページ
新潟セントラルライオンズクラブFacebookPage
クラブのあゆみ1966年-2006年
クラブのあゆみ2007年-現在
高知東ライオンズクラブ
小千谷ライオンズクラブ
新発田菖城ライオンズクラブ

最新の予定表

▲予定表QRコード
予定表は携帯電話からも確認できます。

記事の分類


過去の記事


« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2008年10月19日 18:08

平成20年10月18日(土) 千草の舎梨刈り体験[江南区・熊谷農園]

重度障害者施設「千草の舎」の方たちを梨刈りにご招待

2008.10.18-2.jpg 2008.10.18-1.jpg 2008.10.18-3.jpg

晴天に恵まれ今年もL.熊谷経営の「熊谷農園」(江南区茅野山)を会場に、付き添いの方々とメンバー共に大型の新高梨(にいたかなし)を収穫したり、戸外の空気を吸って楽しいひと時を過ごした。帰りにはお土産の梨を持ち帰っていただいた。新潟セントラルレオクラブも協力

2008.10.18-5.jpg 2008.10.18-6.jpg

たわわに実った梨の下で獲りたてを食べるおいしさ! L.熊谷にはいつも感謝いたします。

2008.10.18-7.jpg 2008.10.18-8.jpg


 

2008.10.18-9.jpg 2008.10.18-91.jpg

アクティビティの後は、慰労を兼ね隣接地を借りてのバーベキュー大会。 L.伊藤からテントを提供いただき、全員で協力して調理したりと充分に楽しむことができた。アトラクションは新高梨の大きさ比べでL.朝倉(裕)が会長賞・L.白井が熊谷農園賞を獲得

活動報告TOPへ移動 >>